奇妙な音/トランペットの音の警告

リンダ·ニューカークの紹介

でも、簡単に、これらの音に耳を傾けてはいけない!これらの低レベルの音が体に非常に恐ろしい効果を持っています。これらの音は、体の下神経センターは、その循環にスローダウンし、開放し、低い周波数で振動させる。これが起こるとき、悪魔の実体は素早く自分の体に入ることができる。この低神経センターはまた魂の “席”です。これは魂が自分の体に装着されている場所です。

一つはこれらの音を聞くとき、人は下腹部領域に実際の痛み、または振動を体験したり、背骨の付け根にあります。この感覚は顕著で、または非常に微妙なこともできる。多くは、ほとんどの人は、本当にどんなインナー感覚に焦点を当てていませんように、まったくこの奇妙な感覚に気づくが、彼らの目と耳は、外の世界に接着がない可能性があります。

これらの悪魔主義者は、すべての愚かではありません。彼らは連打でこれらの恐ろしい音を持つ人々をしているかを正確に知っている。しかし、人々は知らないし、彼らは文字通り、体内のそのハウジングから、または不安定な接続の原因に魂の緩和が原因でシーズンでも非常に大きなマインドコントロールに、悪魔の所持に自分自身を開き、さ自分の体に魂。これは、その後、解離状態のようなものを作成している

不安定なものは最初に分類されます。これで私を聞く。これは非常に深刻な問題ですが、悲しいことに多くは聞こうとしない。あなたの時間は、これらの音を聞いて費やすことはありません。すでにトラブルにあってもよい。

ハイブマインドのシェーピング!

 

さて、私の祝福された子供は、私はあなたの心、何を知っているしたいの持っているものを知っています。そして、私は今あなたにロシアgovernancesで特定の領域に向けられている大声で、耳障りな音について理解を与えなければならない。

私の祝福された鳥の心を知っている子供、あるいはなぜそれが別のものを一つの方向に飛ぶことを選択し、ではない?そして、誰が鳥の理由一部群れ一斉にすべてのフライを知っている?

私の主よ、あなたが知っている。

はい、私の小さき者、私は知っていて、後者に比べて、いくつかの話を “ハイブマインド”。

はい、1として動作し、多くの私の主、(彼らは話す)。

これは新世界秩序の目標と新世界秩序の考え方であることを、私の祝福された子を知っている。理解できますか?

はい、私の主。

さて、私の祝福された子供は、自分自身の人々に対して彼らの偉大な攻撃を通して、人の多くは確かに神を恐れぬ、空の魂であり、ロシア語/悪魔アライアンスは一つの心を作成する時に意図です。

しかし、父、どのように?

私の祝福された子供は、不調和音のこの弾幕を通して、彼らは人々が彼らがセックス、恐怖と恐怖のような人間の感情をベースに結ぶ下神経センターの同時開口部を通して一つとして出現させるために求めている。

下とプライマリ神経センターの開設により、彼らはまた、最も低い神経センターのレベルでは、大きな悪魔浸潤/所持と魂の取り付けのレベルで魂の失うの準備をしている。(注意:背骨の基部に。)

緩やかなアタッチメントで魂で、彼らはまた、自分の体からいくつかの魂を運転してまいります、または本体(と精神)のための解離状態を作成するために、それによってオートマトンの軍隊を作成する。これは1つの偉大な実験であるが、それでも小さな規模で、最も確実に、特に既に私の光を欠いている人の多くに、動作します。

そうでない場合は、私の小さき者よ、わたしを愛する人のための、これは非常に恐ろしいと非常に厳しい試練と少数が低く神経センターで、この偉大な攻撃によって作成された偉大な内部応力を、克服するの時間です非常にすべての回で私の近くに残っています。

これらの神経中枢に対するこのような攻撃の真っ只中に克服するために、本当に1つのすべての上に私を愛して、本当に他の人を愛していることが必要になります。真の愛を通して、人は克服する、のために。を参照してください?

はい、私の主。

私の祝福された子供は、あなたが苦しんでいるか知っている、あなたは、光と火、黙示録の第十二の聖なるmanchildの私の非常に自身の息子の大地の母であるため、そしてあなたは素晴らしい拷問や迫害を通して苦しんできた。したがって、私の祝福された子は、サタンと彼の多くの野蛮貯め込むのでなく堕落し、これらの戦いを戦うことができないことを知っている、しかし、私には完全に降伏しなければならず、自己と世界のものに死ぬ。あなたは、あなたは許されるかもしれない、それぞれ毎日、あなたが本当に私と他の人を愛さなければならないことと、あなたが本当に許す必要があることを知っている。、私の祝福子供、人の睡眠を私の小さき者よ、あなたの偉大な苦しみを通して、あなたは多くのことを学んだし、私は神業の苦しみ、大きな恐怖の年間を通じてあなたを運び、心痛しているが、。霊的に盲目と耳が聞こえ見て聞くが、見たり聞いたりすることを拒否しませんだけではなく。

偉大なソートの時は今です。これは私が前の時代に、後者の日で、時間は、任意の時間に国家があったので、ことをより深刻になることを警告した時間です。

宇宙戦争

のために、光と戦っサタンと邪悪と反抗ものは、スローダウンしています。彼らはすべての時間が短いことを知っているし、今、あなたは世界の戦争で自分を見つける。のために、彼らはあなたの中彼らの恐ろしい武器と恐ろしい技術に持ち込むと、あなたは決して彼らと戦うことができます。したがって、すべての人、自己に、この世界のものに死ぬことはありません、愛と従順で私に提出することはありません誰が、その全体の心で、分類されます。多くは、今では自分の罪のうちに死んでしまう。多くの反抗的なものは上昇し、銃を取ると剣によって死ぬ。多くは、誤って、彼らは新世界秩序とその恐ろしい武器反抗と生きることができると信じていますが、多くは、多くの人が死んでしまう。

私は、魂出忙しいソートをソートしています!と、私の手のひらに心の純粋に行く。いくつかは、(これらの純粋なものの)物理的な死を死ぬだろうけど、それらのどれも死の痛みを感じないでしょう。それらのいくつかが殉教されていても、実際に任命されたものは、すべてが自分の心の中で比類のない喜びで残します、のために。

私の人々が読んで理解できるよう、これを送信します。しかし、霊的に盲目と耳が聞こえないでは理解できないだろう。彼らは読むけれども彼らは、見て聞くことはできません。

私たちの救い主からの完全な警告を読んで、ここで預言の組織で

