偽ラプチャーは来て

偽ラプチャーの預言

リンダ·ニューカークの虚偽歓喜の予言は深く厄介、とかなり恐ろしいされています。リンダの警告を読む前に私はあなたが私が私の研究中に偶然出会った他人のカップルを読んで自分で準備するのは役に立つかもしれませんと考えています。私はまた、偽の歓喜について、いくつかの予言的な夢を持っていたが、ここではそれらは含まれません。

スーザンから(最後の名前は差し控え)

私は個人的に私はジョンが私の精神が主とどのように私の肉であることと、多くの場面で牧師4:1-2で経験信じるもの経験してきただけでなく、ジョンのは、地球を残していませんでした。

その後まもなく、これは私が聞いたもので、私のビジョンの間に何を見てきました。

すべてのテレビ局、ラジオ報道、地元の教会が彼らの氏子に電話された、彼らは “主となるまで有頂天”に行くために、キリストの信者に指示するすべての主要都市各地を吹聴された。

テレビは人々が叫んですべてのチャンネルでドラマを見せ、 “これは神を賛美は、ラプチャーです!私たちは神が私たちを待っている場所に行くので、私たちはこの耐え難い試練に取り残されることはありませんしましょう​​!迅速に今、実行してください!のみならず、メディアからこの聖歌が聞こえていたが、それは、どこでも空気中に近くと遠くなった。

狂乱で、どこにでも駐留外国軍から外部であることの恐怖のために以前に何日も家から出て来ていなかった何千、何千もの時には、円形の航空機が高層ビルの間の空に位置していた任命の場所に群がった。

彼らは大衆がその所定の目的地への以降を押し通すように軍は依然として異常に静かで立っていた。それはそのような航空機を見るために誰にも珍しくないようでしたし、人々は彼らがそこにいるにおびえる最低ではありませんでした。

主にキリスト教のことを告白しなかった人も、クリスチャンとなるように告白したものは、それは、主たちの神の軍隊であるラプチャーをIEに信じていた。

私は自分自身を人々に警告するために最も近い場所のいずれかに迅速に自分の道を作って見たが、NO “の私の悲鳴!でした – 行っていない!ここで私は主にどこそれは主が “人々がの音がしながら旋回円形工芸から降り梁かすかレーザー型の光の下で姿を消したように失われた”ではありませんが、私を救って下さい!何よりも浸透。

私の心は圧倒的な悲しみと重いだったと私はひどく大きな欺瞞を見ながら私の目には涙をダウンストリーミング。私が見上げるように私は何とか一見 “までの梁”されていたものの恐ろしい悲鳴が聞こえたが、誰も彼らまたは彼らのこもった叫びは、下記の混乱の上、 “主よ私を許して”聞くように見えません。

このビジョンの中に次の聖書は、私の心に入って出て来た、今私の心と心の上に永遠に焼かれている “その後、任意の人があなたがたに言うものとした場合、ローは、ここにキリストであるか、そこに、。それは信じない。

マタイ24;そこに偽キリスト、偽預言者を生じるものとし、大いなるしるしと不思議供えなければならないため、〜だから、それが可能であれば、彼らは非常に選民の人を惑わすであろうことを。見よ、わたしはあなたを前に言った。彼らはあなたがたに言うものとした場合それゆえ、見よ、彼は砂漠にあり、前後ではない行く:見よ、彼は秘密のチャンバー内にある、それは信じない”。

2011年7月5日

ビクトリアという娘はほぼ7は、今週の日曜日6月26日、彼女は主とあった夢を見た。

彼女は円形、地球の周りをエイリアン船の何百万人を見ました。ビクトリアは、これらの外国人は彼らの船の人々を取得するにはあるだろう夢の中で言われた、彼女は決してこれらの船が入力する必要があることを主によって理解することが行われました。彼ら外国人は嘘つきである。

彼女は船の内部の武器を突きつけられ、人間がエイリアンの船に入った後、これらの武器は人間を殺すために使用されます。彼女は世界中の多くの人々は宇宙船に入り、かつてエイリアンの内側に人間肉生を食べ、さらには彼らの血を飲むことが示された。

かつて人々は、彼らはちょうど肉屋に入ったことを、彼らは後半に出ています船を入力し、それらのメニューになります。時間が残っている間は無視すべきか、これまでの嘘は、これらの外国人によって語られている、人々は、聖書とイエスを求めるべきである。

祝福ラウル。

“偽ラプチャー、エイリアンの侵略、

世界の上空には、 “UFOので噴火ウィル

私の祝福された子供は、私はあなたの父のヤハウェ午前、そうエホバ、いと高き神。今朝あなたに私の言葉に耳を傾け、あなたが来て、あなたはきっと合格するために来る世界中の空でのイベント、について私に尋ねるため。

、これで私の祝福された子供私を聞くと、私の人々が賢明かもしれないこと、私が言うことを書きます。私はあなたに言う、人々私ああ、わたしの上に “すべての目。私にすべての目。私にすべての目! “については、時代のこれらの最も危険でさえ一瞬私から目を取る人、任意およびすべてが、、、、非常によくだまされ、敵の陣営に行ってもよい。

あなたは、裏をかくサタンに思いますか?あなたも、最初から、彼は詐欺師であったことを知らない?彼は欺瞞とそれで非常に細かいのマスターであり、彼は、彼の処分で、あなたは、人としての無知であり偉大なリソースと偉大な軍隊を持っています。そして、彼の軍隊は、あなたが想像できるよりもはるかに大きいですが、彼と一緒に投げ落とされた天の星の三分の一であっても。

しかし、これらは、すべてではありませんが、彼の軍隊で巧みにロボットの要素、およびロボットの人間と同様に、また、人間である自分の子どもたちの偉大な番号を偽装している。

その後、彼はまた彼の入札を行うと、彼らは彼の入札を行うことさえ気づいていない彼の邪悪と虚偽の方法に下落している世界中の人間の彼の処分十億である。彼らは、コマンドプロンプトで殺す。彼らは、コマンドプロンプトで盗む。彼らは、政府や公務のカバーの下にコマンドとまったく嘘。コマンドの彼のチェーンが非常に大きいですし、人々私ああ、彼をひどく無知であり、彼の広大な軍隊と手段の両方があなたをだますために、そしてあなたを破壊する。

しかし、あなたがたの多くは、これらの戦いを戦うためにだと思います。、のためにあなたのいくつかのいくつかが知っていると理解したとしても、あなたは肉に反対ではない戦う、あなたはサタンと彼の多くの非人間の大群と戦うが、あなたは人間ではない偉大な闇の力と公国、戦う、といたとき、人間は決してしかし、アッパーレルムから落ちた。

彼らは光を追い越すことを望んだため、ライトと戦うためにサタン/ルシファーと自分自身を整列。彼らは反抗と誇りと傲慢で、落ちて、それによってすべての悪と倒錯もので満たされている、と彼らは耐える人、彼らはまだ立ち上がって、あなたを追い越すかもしれないと、この地球上のすべての光を破壊するために、自分自身のためにそれを消費したい私の光。私の光を負担あなたの人に対するだから、彼らは戦争。

あなた ‘真のもの’のいずれも、彼らの監視の目を逃れるないと私はあなたに言ったように、これらの膨大な軍隊が投げ落とされているが、そこだろうまで、私の慈悲 で、わたしの次期の愛のために、私は、秘密の場所でそれらをバインドそれらを解放するために、私自身の選択の時間を適切な時期に来る。だから、何十億、そのうちの何十億がこの秘密の場所に縛られていますが、私自身の選択の時点で、私は彼らを釈放しなければならないと、彼らは出て来るものとし、多くの、多くのそれらの数十億、そして彼らは空の世界を埋めるものとしオーバー。

多くは絶望と偉大な絶望で感じるとき、彼らは多くの人が、彼らはそのような恐ろしい時代を脱出することを考える時、地球にひどい時と同時に来る。

広大なマインドコントロール技術によって、彼らは、多くの人々の心の制御を取得します!好奇心が強く、精神的に弱いのListenおよびそれらの多くは、コマンドに従いますし、彼らは喜んで行くと、これらの船に入ります。と、 “早期アウト携挙”と呼ばれるものを信じている人、多くはこれらの船がわたしであることを信じているでしょう。彼らの思考のためにねじられており、彼らは多くの方向から彼らに来る偉大なマインドコントロールのための分類されます。

多くtelevangelistsが使用され、そして説教はサタンと、これらの非常に邪悪な生き物の手で制御ストゥージズを気として、使用されます、そして、これらの説教、さらに特定の預言者、彼の人々のために、イエスのトランペット到着意志。

大嘘、嘘の嵐が、人を下に負かす事になります、そしてそのような嘘は、人々、世界中の何百万によって何百万人であっても、偉大な数字として、弱いを誘惑しますが、これらの船に入ることに同意するものとします。

ああ、悲哀!ああ、偉大な悲哀!恐怖ああ!ああ、痛み!ああ、苦しみ!ああ、悲しみ!のために、あなた方の多くはすぐに殺される!あなたが一つの大きなごちそうとしてこれらの邪悪な大群まで務めた、と彼らはあなたの肉体の際とあなたの血時にごちそう意志されます。のために、彼らは全くの人間ではありませんが、あなたは一部の鳥とパーツ爬虫類が誰であるか、多くが表示され、これらはドラゴです。彼らは序列とあなたをひっかくと、彼らはあなたの肉をガツガツ食べるとあなたの血を飲むようにあなたの恐怖の中で歓喜しあなたが生きて食べるようになる、それのために、彼らは消費したいあなたの人生の力である。それは、彼らが食い入るようしたい、あなたの光である。

しかし、空を埋めるでしょうこれらの船の中に入る人、あなたのいくつかは、大きな恐怖のために保存されます。のために、彼らはあなたの体に侵入し、あなたの体を引き継ぐと、さらに人々の偉大な数字を欺くためにあなたの体を使用します。の場合は、それらの方法はあなたの方法ではありません。彼らはアッパーレルムで高い地位にかつてあったが、彼らは落ちた!

それにもかかわらず、彼らは特定の超自然的な力がないわけではない。そ して、あなたはそれらの力を理解することはありません、しかし、あなたは後で見てこれらの船に入ることが知られていることをいくつかを見るとき、あなたの 非常に目の前に再び現れ、あなただけが消費されるように、もう一度お友達やご家族を見て楽しませてくれますと体をとっているドラゴ、によって、生きてとり こに。

したがって、これらの船に上がる人を見るとき、彼らは消えて検討し、それらを再度に関するあなたの目を信用していない。これらのドラゴは軍隊で、重要な取引で、かつ重要なサービスでは、政府の多くの重要なポジションを引き継ぐために、これらの強奪体を使用します。

したがって、世界から出てくるためにあなたに私の警告は、これまで以上に重要になります!日々の活動にあなたの日に、あなたがそれらを発生します、のために、まだあなたが最も確かにそれらにだまされます、つまり、すべてが、あなたの非常に、非常に少数の一部。

そして、この詐欺は、あなた自身の破滅になります、私は今、これが来ていることを警告するため。これは、エイリアンの侵略/偽携挙が起こるために起こっている、そして、これはあなたが地球に苦しまなければならない前に、私はあなたのために来るだろう嘘を愛していると嘘を広めた人ほど多くの報酬、、となります。私はあなたが火事にしようと、まだあなたの多くは簡単な方法をしたいとあなたが真実を聞くことはできません、金や銀のようにテストされたことを言っていないではなく、嘘を信じる。

さて、偉大な嘘つきはあなたの中にあり、彼はすべての愚かではない。彼は、狡猾である非常に狡猾な、とあなたは彼もあなたの真っ只中にあることを見当もつかないとき、彼はあなたを見て、あなたを分析します。については、サタン、その古いドラゴンは、わたしのしもべ、リンダ·ニューカークは、書いてたとしても、投げ落とされた。

そこに天の戦争はわたしのしもべ、リンダ·ニューカークは、黙示録十二の著作の中であなたに言ったように、2006年後半の冬と春に来た、とサタンはダウンキャストした。彼と一緒にドラゴの何十億を投げたが、私は戦うために、それらを征服するために、それらを切り上げし、秘密の場所でそれらを非表示にする私の大天使の大天使ミカエルと他人に命じていた。

の場合、それは彼らが出てくるため、地球にサタンの軍隊で自分の場所を取るための時間ではなかった。しかし、私は自由にこれらの広大なドラゴスの形成と、あなたのいくつかは賢明になりますが設定されたときに、時間が来るものと、今、あなたを教えてください。

私を聞くことが、ああ、あなたの国、誰が睡眠と眠り。サタンは地球で彼の時間を与えられ、彼の王国の場所になっている。日までに、あなたは彼の偉大な悪を見ることができます、そして、彼らは地球にエスカレート、まだあなたのように多くは欺瞞を好む。あなたがされたものの、何かの真理を見て、来て何であるかではないでしょう。

偉大なふるいの時間は手元にあり、多くの魂が(地獄の)火にふるいにかけられます。また、この時点で、多くの人が獣の印を取るために最も恐ろしい決断をするでしょう、そして、これらの魂は破棄されます。はい、確かに、ふるい偉大は手元にある。

このような悪の真っ只中に眠る人、ああ、あなたに用心、あなたの無知でため、あなたが離れて実行されます。のために、あなたが最も確かに今どちらあなたの全体の心をわたしになりますし、あなたは私の法令の中を歩くと私の戒めを守りますか、サタンのキャンプになります。の場合は、いずれか一方、または他方である。

あなたの道をまっすぐにし、人々私ああ。あなたの目私に固定してください。あなたはだまさと浮かれることないように、すべてのものに私を考慮し、火災に終わる!国家があって以来、は、あなたが今を締結しているものとして、厳しいとして倍が行われたことがありません。

このメッセージのコピーを作成し、ブラインドが見て全世界に何であるか理解できるよう、広範囲に配布しています。

翻訳あなただけの精神で聞いた私の小さき者、私の言葉は、、 “、ドラゴン近づかない”、という意味と私はあなたにも私自身の言葉、あなたが知らないことを言語で、これらの言葉を聞くことができました;すべての国の ために、特に私の中国の人々とオリエントのためにこれらの言葉はために。

“DRAGONから離れて滞在!”

そして、これらの言葉で、私はあなたがたに言うと私の人々のすべてのがた、私の王国の光が地球にあり、それはすべての謙虚で従順な心に輝いています。私の光を受信、ああ私の人々と埋められ、この光のためにはあなたに私の純粋な愛である。そして、あなたはこれらの事のすべてが合格するために来たときに参照してください、その後私の指の先端は、約あなたに触れることをああ私の忠実な花嫁であることを知っている。

私はあなたの父ヤハウェ午前、そうエホバ、いと高き神。

として、目撃口述及び2011年7月13日この日、リンダ·ニューカークを記録した

でブック十二章78にこの予言についてもっと読む預言組織

